第95回二科展の報告

| コメント(0) | トラックバック(0)

IMG_8617001.jpg

少し時間が空いてしまいましたが、今年もモリジョビデザイン科は二科展に出品しました!入選1点、準入選23点と昨年に引き続き大量受賞です。今年はいい作品が多かったのですが審査は厳しかったように感じました。それだけ作品の質が向上しているという事でしょうか。「二科展」は芸能人も出品している事で有名ですが、その歴史は長く「二科会」という団体が主催しております。まさに日本美術会を牽引して来た展覧会という訳です。

 

 

1 藤原なつみ B1.jpgのサムネール画像

今年の入選作品は
藤原なつみさん(グラフィック1年)
の作品です。この作品は「国際生物多様性年」ということもあり「生物多様性」をテーマとした部門への出品でした。

学生の入選受賞は、北東北では唯一モリジョビだけになっております。ちなみに入選は岩手から5点のみ。

写真は
上:1年生の受賞者集合写真
下:藤原なつみさんの作品 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.morijyobi.ac.jp/mt/mt-tb.cgi/334

コメントする

2010年11月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

このブログ記事について

このページは、サイト管理者が2010年11月24日 10:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「モリジョビ内定者ガイダンスinアイーナ」です。

次のブログ記事は「第63回岩手芸術祭デザイン部門」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ